スタッフブログ
宮崎のお得情報満載!スタッフブログ

春が待ち遠しい…♡♡

 

こんにちわ(^^)/

マンション課の小嶋です。

せっかく暖かい日が続いていたのにまた寒さが戻って参りました..❄❄

最近は、おうちでこたつとファンヒーターをガンガンにきかせて

こたつの中で大好きなチョコを食べるのが日課です。ニヤニヤ☻

南国宮崎とはいえ寒いです…(-_-)春が待ち遠しいです!

 

新生活に向けお部屋探しをされる方も増えてきています♪

良いお部屋で新生活のスタートがきれるよう全力でお手伝いさせて頂きます♥♥(^^)

 

オススメ物件をご紹介させて頂きます!

コアマンション橘通

bass kittinn P1020990 P1030001

 

南向きで明るいです。

江平小学校まで徒歩1分でお子様の通学にも安心です♪

また、周辺にもスーパーマルイチ、マックスバリュ、ドラック11、セリアなど

商業施設も充実しており、立地が魅力的です。

清掃も終わり綺麗なお部屋ですので即入居可能です。

またペット可なので、ワンちゃん・ネコちゃんがいる方もおすすめです(^_^)

http://www.miyazaki-mansion.com/search/details_m148.html

 

空室なのでいつでもご覧いただけます!

是非お問い合わせくださいませ。

0985-29-7373

 


2015年1月30日(金曜日)