会員限定物件:10/一般公開物件:32件公開中!


新着・イベント情報

2015.08.03

宮崎マンションライブラリー、リニューアルオープンしました!
いつも宮崎マンションナビをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、マンションライブラリーが機能一新!
リニューアルオープンいたしました!


★宮崎市内の200棟を超える分譲マンションの情報が全てここに!
 分譲当時の価格帯、代表的な間取、共有部分の写真をご覧になれます。

★売出お知らせサービスの機能が大幅パワーアップ!
 ご希望の物件が売却に出た場合、いち早く自動メールにてお知らせいたします!

★当社に分譲当時のパンフレットが保管されているマンションは、パンフレット情報のマークが付いています。
 パンフレットの閲覧をご希望される方は、ぜひお問合せください!

★周辺環境の情報が充実!
 近隣のお店や小・中学校、病院、バス停、最寄駅を地図上に配置。
 写真やその施設までの距離もご覧になれます。
 施設のWEBサイトへのリンクもございますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

★気になるマンションに現在売出中の物件があれば、即お問合せ出来ます!

★まずは賃貸で分譲マンションに住みたいとお考えの方、設備グレードの高いマンションでの賃貸をご希望のお客様、「宮崎賃貸ナビで空室を探す」ボタンをクリックしてください。

★売出お知らせサービスにご登録されている、購入希望のお客様数が分かります。
 売却をご検討されているお客様、まずは当社に査定依頼をお任せください。

★ご自宅のマンションを賃貸に出したいとお考えのオーナー様、「ご自宅の賃貸を考えている」ボタンより、お問合せをお待ちしております!

★県外への転勤や、相続後に住む予定がないなど、マンションが長期間空き家になってしまう方、当社が空き家巡回報告を承ります!


今後とも宮崎マンションナビをよろしくお願いいたします!