スタッフブログ
宮崎のお得情報満載!スタッフブログ

高校野球!

 

8月13日~16日まで夏季休暇を頂いておりました。

今年は遠出せずに、高校野球に見入っていました!

大学が名古屋だったので中京大中京を応援していましたが…サヨナラホームランを

浴びてしまいましたー(T_T)でも最後までどちらが勝つが分からないほんとに良い試合でした!

妹が神戸の大学だったので何回か甲子園で試合観戦しましたが、やっぱり生はいいですよー!!

暑いですが、熱気が違います。また機会があったら見に行きたいです☻

 

さて神宮のオススメ物件をご紹介します!

オーヴィジョン神宮東 2380万円 角部屋・4LDK!

オーヴィジョン神宮東2

DSCN0863DSCN0843DSCN0854DSCN0855DSCN0989DSCN0834

角部屋ならではの浴室窓・勝手口付きです!クロス張替予定です。

空室ですのでいつでも内覧可能です。是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

大興不動産 マンション課 0985-29-7373

 


2015年8月17日(月曜日)